2015年10月

2015年10月31日

ロング走

20150512202049今日は久しぶりに根岸森林公園18周、40キロ走してきました。
Tシャツと短パンで走っていたら、すれちがったおばさんから「寒くないの?」って声かけられました。



確かに肌寒くなりましたね。
でも走っていれば、まだ汗ばむくらいの気温ですね。
今日はスタートが10時過ぎてしまったので、うちにもどったのは午後2時半をまわっていました。
今、辻井伸行さんのピアノを聴きながらパソコンにむかっています。
足に心地よい疲れが残っています。
ロングを走った後のこの疲労感が好きです。

今月の走行距離は、290キロでした。
目標の300キロには及びませんでした。

明日は、日曜出勤です。(-.-)

mixiチェック
bou3bou33 at 16:02|PermalinkComments(4)

2015年10月30日

オムレツ

image「今日はオムレツだよ。」と言われて、食卓に出てきたものが私の想像していたオムレツとちがったので、あれれ・・て思いました。

けど美味しかったです。



今日で退職された方があって、ちょっとしんみりした一日でした。

mixiチェック
bou3bou33 at 20:29|PermalinkComments(0)

2015年10月29日

テレビ番組の取材

imageアトールにドイツのテレビ番組の取材がやってきました。

おばちゃんたちは、さっそくスマホ片手に野次馬に変身〜〜〜 (^◇^)



3人+通訳さんで来てたけど、3人とも大きかったなあ・・・
私の胸のところに腰があるんですよ!
ビックリです〜〜 



mixiチェック
bou3bou33 at 14:50|PermalinkComments(2)

2015年10月28日

差し入れ

imageハロウィーンのプチケーキ

食べるのがもったいないくらい可愛らしいです。






imageどれにしようかさんざんま迷って、チシャネコに決めました。

仕事の合間のハッピータイムでした。



mixiチェック
bou3bou33 at 18:26|PermalinkComments(0)

2015年10月27日

夕食

image会社の人にこの写真を見せたら、「こんなに食べるの〜〜??」とビックリされました。

ホント、よく食べますよね。(^_^;)




image焼き鮭
塩加減がほどよくておいしかったです。
塩を振って30分置いたものをさっと水洗いして、ふたたび軽く塩して焼いたそうです。






imageさつまあげといろいろ野菜のあんかけ風炒め物

プチトマトが効いています。





imageカレーうどん

若鯱に負けないくらい美味しかったです。





       今日も おいしいご飯を ありがとう♡

mixiチェック
bou3bou33 at 19:29|PermalinkComments(0)

2015年10月25日

かるがもファミリーマラソン

imageすばらしい秋晴れの一日、第24回かるがもファミリーマラソン大会に参加してきました。

三沢グランドに一度行ってみたかったので申し込みました。




image2キロと5キロと10Kがあって、10Kに申し込もうと思ったのですが、受付が9時50分までで、10Kのスタートが11時半・・  そんなに待てない・・・(・_・;)
5キロなら10時半スタートだったのでなんのきまぐれが申し込んでしまいました。(^_^;)




BlogPaintこんなのも、たまには刺激になっていいかもしれませんね〜〜(*^_^*)

アットホームで 気軽に参加できる、まさにファミリーマラソンでしたよ。






mixiチェック
bou3bou33 at 09:53|PermalinkComments(4)

2015年10月24日

健康診断を終えて

image朝8時30分から健康診断に行ってきました。

そのあと会社の人とお茶しながら、おしゃべり・・・




今日は素晴らしい秋晴れで、こんな日に走らないのはもったいないと思うのですが、なんとなく走る気になれず、カフェの梯子をして、ショッピングして帰ってきました。




image
相方と出会った年からはじめた5年日記が今年で終わるので、来年から、今使ってるものを同じものを購入しました。
もう5年になるんですね・・





image年月の経つのははやいものです。

あと5年後には、どんなふうに暮らしているのでしょう・・・




願わくば、元気に走り続けていたいものです。

mixiチェック
bou3bou33 at 12:02|PermalinkComments(2)

2015年10月21日

尾島の豚カツ

image食べきれなくて、次の日のお弁当になりました。

お弁当箱にキャベツの千切りとトンカツだけを詰めていったら、みんながびっくりしていた。




最近、仕事が忙しくて、心身ともにちょっと余裕がないです。(^_^;)

mixiチェック
bou3bou33 at 20:03|PermalinkComments(4)

2015年10月18日

裸足神奈川練習会

image裸足ランニングクラブ神奈川 定期練習会に参加しました。

今回は根岸森林公園で開催でした。





image根岸森林公園まで走って行って、公園ではボールを蹴りながら走ったり、芝生の上で寝っ転がりゴロゴロ転がったり、四つん這いで歩いたり、目をつむって走ったりと、普段やらない動きを体験しました。





imageimageimage







最後に 裸足で1.3キロの周回コースを走りました。
芝生の上ならともかく、アスファルトの上を裸足で走るのは、痛いです。(T_T)




imageimageそのあとの懇親会は、中華街でランチ。
目に見えない大切なものについてのお話しでした。






image差し入れに おかめ食堂の豆大福を買っていったのですが、おじさんもおばさんも元気でしたよ。

「久しぶりだねぇ」っておだんごを1本おまけしてくれました。(*^_^*)



懇親会の後、相方さんとショートショートを観に行ったのですが、最初から最後まで爆睡・・・

来週、もう一度 観に行くことにします。(^_^;)



image今日はさわやかな秋晴れで、とても楽しい一日を過ごすことができました。

       ありがとうございます。




      さあ、また一週間、頑張るよ〜〜♪












mixiチェック
bou3bou33 at 16:21|PermalinkComments(2)

2015年10月17日

久々のドトール

image昨日、今日と朝雨だったので、ランはお休み。

一日置いて、今日もマッサージに行ってきました。
その帰り、関内のドトールで音楽を聴きながら読書。





image土曜日出勤だった相方さんと横浜駅で落ち合って、立ち飲み屋で、寒かったので熱燗をいただきました。





私はお馬鹿なので、失くしてはじめてその大切さに気付くことが多いです。
いいかげんに気づけよ、私。


明日は 晴れそうですね。



mixiチェック
bou3bou33 at 15:53|PermalinkComments(2)