2016年03月

2016年03月27日

裸足ラン練習会

image裸足ランニングクラブ神奈川定期練習会
今月は、小田急和泉多摩川駅近くの「BLUE TAMAGAWA」に集合して多摩川の河原で楽しく行われました〜(^◇^)

  




imageimage裸足って、痛いけど、気持ちいい〜〜♪









imageimageお天気も良くて、とっても楽しいひとときでした。








imageimage足裏への刺激が、忘れていたものを思い出させてくれる気がします。








imageimageジョニーさんのお話も興味深いです。








imageimage薬膳カレーも とっても美味しかったです。

噛みしめて、よく味わっていただきました。(*^_^*)


今週末は走らなかったけど、とっても充実した実り多い2日間でした。
                 ありがとうございました。






mixiチェック
bou3bou33 at 14:00|PermalinkComments(4)

2016年03月26日

ワラーチワークショップ

imageワラーチワークショップで、念願のワラーチ作りを体験してきました。

完成したマイワラーチで記念撮影♡





imageず〜〜とこれが作りたかったんです。

今年はこのワラーチでいろんなところ走りたいです。(*^^)v






BlogPaintimageつるみ川ウルトラマラソンの完走証が届きました。
つるみ川源流から河口まで一度走ってみたかったので大満足です。(*^_^*)



明日は、裸足ラン定期練習会、楽しみです〜〜♪



mixiチェック
bou3bou33 at 12:37|PermalinkComments(0)

2016年03月25日

箸置き

imageわんこちゃん、いつもお箸を支えてくれてありがとう♡







image休日前夜の家呑み。

相方さんが、張り切って食卓をととのえてくれました。(^◇^)





image私がいちばん好きなのは、これです。(*^^)v

皆様 どうぞよい週末をお過ごしください。

mixiチェック
bou3bou33 at 23:57|PermalinkComments(4)

2016年03月23日

夕食

image桜の開花が待ち遠しいです。

今週末は楽しみにしていたワラーチ作り、そして裸足ランの定期練習会に参加予定です。(*^_^*)





image今日もおいしい食事に感謝です。

冷酒もちょっぴりいただきました。

mixiチェック
bou3bou33 at 23:10|PermalinkComments(4)

2016年03月21日

上大岡プロムナード

imageマッサージの帰り道、大岡川の桜の蕾がふくらんで、気の早い桜の花がひとつ咲いていました。

また、桜の季節がめぐってきますね・・





image4連休最終日は 映画を観て、マッサージに行ってきました。

そしてあとはおうちでのんびり・・・





image
コーヒーと和菓子、そしてマテ茶とチョコレートをいただきながらの読書。

しあわせな時間です。(*^_^*)


mixiチェック
bou3bou33 at 16:04|PermalinkComments(2)

2016年03月20日

つるみ川60キロ

image第3回つるみ川60キロメートルみちくさウルトラマラソン 行ってきました。
JR淵野辺駅ちかくの鹿沼公園を朝8時スタートです。






image天気予報は晴れなのに、なぜか突然の雨・・・
 
つるみ川を源流から河口まで走りました。






imageimageいつもながら、スタッフの皆様、ありがとうございます。
ブドウがおいしかった!






imageimage海宝さんにもお会いできました。

海宝さんのブータンのお土産の干し柿です。




imageimageひたすら川をくだるのかと思ったら、ちょっと趣のちがうコースもありました。







imageimageそして、海宝さんのクマ鍋がおいしかったです〜〜







imageこ〜んな骨付き肉の塊もありました。








imageimageちょろちょろ細かった川が、だんだんひろく大きくなっていきます。







imageimageさいごのエイドでは、小野さんが迎えてくださいました。






imageimageそして、ふれ〜ゆに無事ゴール。

今回、60キロかと思っていたら、実際は54キロくらいでした。(^◇^)





imageゴール地点にも ブータンの干し柿がありました。(^O^)/

お風呂に入って帰ってきましたが、さすがに疲れました。



   60キロじゃなくて、ホントによかった・・・・  (^_^;)

mixiチェック
bou3bou33 at 07:55|PermalinkComments(2)

2016年03月19日

はなまるうどん

imageお昼は 相方さんと横浜駅のはなまるうどんへいきました。
しょうがをたっぷりトッピングしたら、からだがほかほかになりました。(#^.^#)




そのあと、サンマルクでお茶して、TUTAYAで本をみて、ショートショートに行きました。
相方さんは、お友達と約束があるので途中で帰り、私一人で3本続けて観ました。
でも、半分くらい寝てたかな・・・ 

相方さんがお友達のところにお泊りするので、今夜はマンションにひとりきり・・
          さみしいです・・ (-.-)

mixiチェック
bou3bou33 at 12:01|PermalinkComments(0)

2016年03月18日

バースデーケーキ

imageimageちょっと遅れてbirthdayのお祝いしてもらいました。(#^.^#)

TKANOのケーキ、おいしかったです。





imageimageプレゼントは、オーディオプレイヤー

「おばさんになってね!」なんてどういうこと? とおもったらそのうえにまだ文章がありました。(笑)



4連休の初日は、とってもhappyな一日でした♪



imageちなみに 今日の夕飯は私が作りました。
(*^^)v



mixiチェック
bou3bou33 at 20:15|PermalinkComments(2)

2016年03月17日

夕食風景

image明日から4連休です。

日曜日は 走援隊主催のつるみ川60キロですが、天気予報は・・・ 







imageimage

mixiチェック
bou3bou33 at 23:31|PermalinkComments(0)

2016年03月16日

夕食

image本日は 和食です。

最近、ラインをマスターした母から毎日のようにメールが届くようになりました。(#^.^#)





image今年88歳になる父が、運転免許を返上することになりました。
まだ運転している母が「これからはどこに行くもの一緒・・」と・・・ (^_^;)

mixiチェック
bou3bou33 at 23:28|PermalinkComments(0)