浜名湖合宿番外編クリニックに行ってきました

2008年03月13日

春の陽気で眠いです。

1朝、ジューサーで林檎と人参を搾って飲むのですが、安物のジューサーを買ったためか、しっかり搾れず、搾りかすがもったいなくて捨てられないので、粉と卵、塩、黒胡椒、マックでもらったスティックシュガー1本を足してパンにしています。

今日は これと ちょっと漬かりすぎて酸味がつよくなったきゅうりのぬか漬けを一緒に食べたら美味しかった。昆布やキムチ、じゃこともいける・・・

おやつにしたかったら、蜂蜜、ジャム、ヨーグルトともあいます。

このパン自体がシンプルなので どんな食材とも相性がいいのです。

 

今日は 昼前に へろへろと東山を走った後、オリと一緒にジムに行ってきました。 アクアビクスを60分。 サウナに入って爆睡。

今日は はやく寝ることにします。



mixiチェック
bou3bou33 at 19:51│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浜名湖合宿番外編クリニックに行ってきました