ハナミズキ久々の晩ごはん

2019年04月20日

練習会

6124106F-6FDB-4E11-A614-6A3D68E99E3A



万里の長城マラソン練習会に、万里の長城マラソンには行かないけど、参加させていただきました。

いつか行きたいんですけどね。

鶴巻温泉駅スタートで、大山の下社まで、約21キロ。

ふだんロードしかやらないので、きつかった。
皆さんについて行けなくて、お待たせしてしまうことが心苦しかったです。
でもっと強くなりたいです。

いい練習になりました。
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。

mixiチェック
bou3bou33 at 17:00│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by とし   2019年04月22日 06:18
大山は階段だらけというイメージなんですが、練習会のコースもそうでしたか?
トレランの練習で連れて行ってもらったことがあります。
2. Posted by ボウ   2019年04月23日 12:22
としさん⭐️

伊勢原駅からのコースは階段だらけですが、
鶴巻温泉駅から弘法山経由のコースは、木の根っこだらけで階段は少ないです。
ただ今、激しく筋肉痛❣️😂

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハナミズキ久々の晩ごはん