朝のウォーキング写真を処分

2020年04月19日

ランチ&散策@みなとみらい

A0AECE45-3C7B-4247-B891-125F6B27D8A0


相方さんの手作りサンドを持って、新港パークへ行ってきました。

みんな考えることは同じで、芝生広場にはテントやシートを敷いて
くつろいでいる人たちがたくさん・・

長閑なゆったりとしたひと時を過ごさせていただきました。

そのあとふたりでみなとみらいを散策。
日本初の都市型ロープウェイの建設地、
市営バスを2台つなげたようなロングバスが走ってるところを目撃
いろいろ発見があり、楽しかったです。

さあ、これでまた1週間頑張れるよ〜〜♪

mixiチェック
bou3bou33 at 20:55│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by とし   2020年04月20日 06:35
お〜! ボリューミーで美味しそうなサンドイッチですね!!
今週もまた頑張りましょう。
2. Posted by ボウ   2020年04月22日 08:32
としさん⭐️

これを二切れ、デザート付き。
お腹いっぱいになりました。
二万歩歩いたからまっいいか!😁

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
朝のウォーキング写真を処分