鍼治療超初心者むけ「第一回倒立体験会」に参加する

2023年05月05日

市役所レセプションルーム解放日

横浜市役所13階のレセプションルームが5月5日まで開放されているときいて、
相方さんと行ってきました。
3階の受付で、入館許可書を受け取ってエレベーターで一気に13階へ・・・

開放的な明るい室内からは、眼下に桜木町駅が見下ろせて、富士山もばっちり見えました。😊
景色をたっぷり楽しんだあと、山下公園へ・・・

山下公園に無料の足湯のスペースがオープンしたのですが、11時前だったのでまたの機会に・・・
バラが満開で、たくさんの人が思い思いに楽しんでいました。

山下公園から港の見える丘公園へ・・
ここのバラ園もすばらしいですね。

山手本通をイタリア山庭園まで歩き、中華街をぬけて、
日本大通りのgoozで、期間限定の足柄ソフトを食べてちょっと休憩。
関内のベローチェでランチ。
もちろんピーナツサンドつき💓

マークイズで、お孫ちゃんのためにシューズを購入して帰ってきました。

本日、3万歩越え。
流石にちょっと疲れました。
でも、GW最終日のこどもの日、充実したたのしい1日でした。🎏









IMG_8016IMG_8020IMG_8022IMG_8025IMG_8027IMG_8030IMG_8039IMG_8050IMG_8053IMG_8070IMG_8071IMG_8086IMG_8091

mixiチェック
bou3bou33 at 23:30│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by とし   2023年05月06日 17:14
13階だとかなりの展望になるでしょうね。
たっぷりの景色が楽しめましたか。
良かったですね〜♪
じつは足湯の経験がありません。
やはり気持ち良いのでしょうか?
って… 3万歩超えはすごいですよ!!!
2. Posted by ボウ   2023年05月07日 05:44
としさん⭐️

流石に疲れたので、昨日はマッサージに行ってきました。笑
足湯は、整体の先生からもすすめられて
以前は足湯バケツで家でもやっていましたよ。
外で足湯しながらおしゃべりも楽しいものです。
ただあまり長くつかっていると私はなぜか足が痒くなります。🙄

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
鍼治療超初心者むけ「第一回倒立体験会」に参加する