ドイツビールとドイツ料理「シュマッツ」新港中央広場

2023年05月14日

母の日

母の日に、娘から、お孫ちゃんの顔のどら焼きが届きました。
とっても嬉しい。
でも、いただきますするのに、ちょっと複雑な心境・・・

長い年月、母の日は「母に日頃の感謝をかたちにする日」でした。
母がなくなって、母の日を迎えた時、さみしい思いを味わったことを覚えています。
かわりに、娘から母の日に贈り物が届くようになりました。
ありがたいことですね。😊

今日は、お招きをいただき、Mさんのお宅にお伺いしてきました。
お話がとても面白くて、あっという間に時が過ぎてしまい、
気がついたらずいぶん長居してしまいました。

横浜に居着いて10数年になりますが、こちらでもよい友人に恵まれて
本当に感謝なことです。


IMG_8132IMG_8133IMG_8134IMG_8131IMG_8137IMG_8136

mixiチェック
bou3bou33 at 23:30│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by とし   2023年05月15日 05:52
それ、どら焼きでしたか!?
シュールですね〜。
ボウさんと知り合ったのって… 10年くらい前かな?
平塚七夕まつりの時だったかな?
また会いましょうね〜(*^o^*)
2. Posted by ボウ   2023年05月15日 07:14
としさん⭐️

お孫ちゃんの顔のどら焼きです。
食べるのに、ちょっと困惑・・・😶
平塚七夕ランでの出会い、
よく覚えています。
懐かしいですね。😊
はい、ぜひまたお会いしましょう!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ドイツビールとドイツ料理「シュマッツ」新港中央広場